ここから本文です

引越し費用を簡単に比較できる方法はありませんか?

v6t********さん

2016/2/1613:42:35

引越し費用を簡単に比較できる方法はありませんか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2016/2/1616:30:26

引越し業者の一括比較ができるサイトを使うのが早いでしょう。
ボタンを押すだけで複数の業者を一括で比較することができるので
すぐにどの業者が一番安いのかなどがわかりますよ。

参照:http://vyxdgw.seesaa.net/article/432427031.html

質問した人からのコメント

2016/2/16 17:07:24

そんなサイトがあるんですね。
一回使ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2016/2/1613:44:55

合い見積もりで3社くらい営業さんに見てもらうしかありませんね。