ここから本文です

男性の中高年になるとオナニーは、月に何回くらいしていますか? 私は、月に1回~...

hep********さん

2016/2/1617:44:46

男性の中高年になるとオナニーは、月に何回くらいしていますか?
私は、月に1回~二回程度オナニーをしている。
若い頃に比べると、ものすごくオナニーの回数が減るものだ。

閲覧数:
2,641
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/2/1813:31:02

俺は、40歳ですが、3日ないし1週間に1回の頻度で、オナニーをしています。

それに比べて、確かに、中学生から20代にかけては、毎日、それも複数回もあったりして、あんなに頻繁だったのに、というのは、ありますよね!?

それだけ、年をとった証拠なんでしょうけど…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elr********さん

2016/2/1813:39:25

47歳です。

レス2年、オナ禁1年半した結果、全く勃起しなくなってしまいました。

やっと回復しましたのでそれを防ぐため、2週間に1回しています。勿論、毎日勃起させています。

よし、今日も勃つ!よかったぁ〜という感じの毎日です。

suk********さん

2016/2/1810:43:16

俺の親父(50代)~毎日やってるよ!

min********さん

2016/2/1810:37:56

SEXのほかに射精までするのは週二回くらいです
射精せずに勃起させて弄るのは具合がわるくないかぎりは毎日。
ある意味リハビリ?と言えなくもないかも(^。^;)
勃たなくなる日が来るのが怖いので、
朝勃ちから含め、1日五勃起はさせるようにしています。
今のところ目標は達成できていますよ(^o^)

yuk********さん

2016/2/1810:28:58

既婚者ですが17年間セックスレスです・・・。

ですので月4~6回位しています。

風俗は行きたくないし行った事ないんです。

友人が東南アジアに毎年2回行き、愛人居るんだ。と言ってました。
誘われましたが、ちょっと・・・偏見かも知れませんが褐色には・・・。

con********さん

2016/2/1620:40:41

休みの日は必ずします。やるときは2回位しますので週には4回は最低でもしています。