ここから本文です

ナイキエアハラチのサイズ感の質問です。 普段、メンズの25〜25.5センチの靴を...

yu0********さん

2016/2/1620:28:16

ナイキエアハラチのサイズ感の質問です。

普段、メンズの25〜25.5センチの靴を履くのですが、
メンズの26.5センチだったら大きすぎますか?

あと、レディースサイズの25.5センチだと小さ

いですか?

ちなみに性別はメンズです。

ハラチは小さめとよく聞くので迷ってます。

現物を試着したくてもどこにもなくて、ネット買おうと思ってます。

閲覧数:
1,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/1620:42:22

そこまで大した差はありません
ちいさくて0.5ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/2/1714:53:21

こんばんは。

ハラチは、足首でホールドするので1cmアップでも大丈夫です。

レディースはメンズより細身に作られているため履くと

土踏まずと、つま先が窮屈な可能性が大きいです。