ここから本文です

娘が「友達と遊んでくる」と言って出ていって、帰ってきたら左半分髪の毛をばっさ...

get********さん

2016/2/1620:41:21

娘が「友達と遊んでくる」と言って出ていって、帰ってきたら左半分髪の毛をばっさり切られて帰ってきました。私はどうしたらいいですか?

はじめての事でどうしたらいいかわかりません。地元を離れ友達や旦那もいないので相談する人もいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
353,487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnn********さん

2016/2/1620:47:42

まずは落ち着いてください。
聞いても何も言わないのなら、そっとしておいてあげましょう。
いまは貴方よりも娘さんの方がいろいろ考えています。
普段通りに接して、待ってあげてください。
髪の毛ならすぐに伸びて元に戻ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2016/2/1920:30:46

野球でもしてきたんだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esu********さん

2016/2/1719:00:11

poy********さん

2016/2/1718:29:09

揃える為、もう半分もばっさり切っちゃおうwwwwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2016/2/1715:00:27

加害者の

右半分を 同じ形にカットしてあげたら どうかなぁ~