ここから本文です

ホラー映画について質問です 10年ほど前、母と一緒に見たホラー映画をまたみた...

you********さん

2016/2/1621:44:45

ホラー映画について質問です

10年ほど前、母と一緒に見たホラー映画をまたみたいのですが、どうしても思い出せません。
2個あるのですが、どちらも洋画です
もう一度みたいのですが、タイ

トルが思い出せなく、覚えているのは2つほど印象に残っているシーンくらいです
ホラー映画、ホラーサスペンス系だったと思うのでそちら方面に詳しいマニアの方、これじゃない?程度でいいのでぜひタイトルを教えて欲しいです
覚えている最大限の情報を下に書くので、ぜひピンときたら回答をお願いします

一つ目

①洋画
②廃病院?のようなところから脱出する系
③覚えているシーン1、浴槽のようなところに男性が引きずり込まれるシーンがある
④ラストシーンは、病院から出たら下が海で、男女2人。でたはいいけど、どうやってここから降りる?みたいな感じのセリフで映画が終わる。
⑤グレイヴエンカウンターズというホラー映画に、男性が浴槽に引きずり込まれるというシーンがあるがそれではない

二つ目(これは若干諦めてます。情報が激少)

①洋画
②ホラーサスペンスパニック系?
③黒人だったか、女性が黒いマントを着た殺人鬼のようなやつから隠れるため、プロペラが回っている換気扇のような下に隠れているが、殺人鬼に見つかり、そのまま上にある換気扇に持ち上げられてぐちゃぐちゃになる、というシーン

以上です

ピンときたら回答をお願いします

補足1つ目はtatariで間違いなさそうです

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2016/2/1622:05:25

一つ目は
「TATARI」かな?

http://m.eiga.com/movie/46550/

間違ってたらごめんなさいm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる