ここから本文です

fxについて質問です。 友人がxmと言う業者の888倍で 爆益をだしたと言ってい...

t_d********さん

2016/2/1708:17:25

fxについて質問です。

友人がxmと言う業者の888倍で
爆益をだしたと言っていました。

それで気になったことがあります。

資産10万で113円のUSDJPYを買ったとします。

888倍だと何枚買えますか?
10万の内、証拠金?はいくらになりますか。
113円がいくらになればいくら儲かりますか?
1pipsあたりの利益も知りたいです。
計算方法等、細かく教えて頂ければ幸いでございます。

以上、宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,913
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/2/1713:03:33

>何枚買えますか?
1万通貨のFX会社だと最大で78枚買えます

>113円がいくらになればいくら儲かりますか?
1円動けば78万円の儲けです
逆方向に1円動けば78万円の損です

>1pipsあたりの利益
78万円です

>計算方法等
10万×888倍÷113=約78万
→最大で78枚
→1pipsあたり78万円

質問した人からのコメント

2016/2/18 09:07:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2016/2/1718:18:53

>友人がxmと言う業者の888倍で爆益をだしたと言っていました。

その「友人」は貴方を詐欺サイトに誘い込んでアフィリエイト報酬を稼ごうとしている詐欺師の共犯でしょう。



XM.com (XMドットコム www.xm.com)は詐欺の可能性が濃厚です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n364185

最近も出金出来ないという被害報告が出ています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415366403...


口座の開設は推奨出来ません。これに限らず海外のFX業者での口座開設は推奨しません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352536

ext********さん

2016/2/1713:06:00

日本の法律では25倍以上は許されませんので、
海外の業者ですね。
所得税の税率も違いますよ。

そして、
返金されないなどがあっても、日本の規制機関に苦情申し立てもできませんよ。

dzd********さん

2016/2/1712:40:21

xmfan.blog.fc2.com/blog-category-7.html

証拠金はどのように計算できますか?

FX商品における証拠金の計算式は次の通りです:
[(ロット数 * コントラクトサイズ / レバレッジ) * オープン価格]、ここで算出した結果は、常にシンボルの第一通貨が単位となります。
スタンダード口座において、すべてのFX商品のコントラクトサイズは10万ユニットです。マイクロ口座において、すべてのFX商品のコントラクトサイズは1000ユニットです。
例えば、取引口座の基本通貨が米ドル、レバレッジ500倍で、1ロットのEURUSDを1.40000のレートで取引する場合、証拠金は次のように計算されます:
(1 * 100 000/500) * オープン価格= 200 ユーロ * 1.40000 = 280 米ドル
ユーロがEURUSDシンボルの第一通貨となり、口座の基本通貨が米ドルのため、システムは自動的に200ユーロを280米ドルへと換算します。そのため、取引口座においては証拠金が280米ドルと表示されます。

may********さん

2016/2/1710:30:48

いいわ❤ とてつもなく 大儲けよ❤ 私も1枚噛むわ・・・・・ やり方分かったら知恵袋で宣伝して。 待ってま~す❤

hol********さん

2016/2/1710:26:50

現在1ドル=約114.3円ですので、通常10万円だと10万÷114.3=約874ドル購入できます。

これにレバレッジ888倍掛けると、88,800,000円分取引出来るという事で、単純に874ドル×888=776,112ドル購入できます。

ドル円レートが1円動くと1円*776,112通貨=776,112円の損益が発生します。

1pips=1銭(1/100円)ですので、1pips辺りの損益はその1/100となり、7,761円の損益です。

レバレッジを良く良く理解してる人でもリスクの高い取引ですので、初心者にはとてもじゃないけど私はお勧めできません。

ご参考までに。