ここから本文です

明治学院大学不合格でした

アバター

ID非公開さん

2016/2/1710:45:05

明治学院大学不合格でした

亜細亜大学、獨協大学、玉川大学、東洋大学が
合格しています。

本命はまだです。

本命はMARCHですが明学がだめなら
可能性は低いですよね。



この四つならどこがいいでしょうか。
すべて英語系、国際系です。
本命がだめでも明学なら頑張れると思ってた分
もうどこへも行きたくないです。

家にお金がないため浪人はできません。

どうやって立ち直ればいいんですか??
明るい未来がみえません。

閲覧数:
9,311
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/2/2114:33:47

理由は不明だが、明学落ちてMARCH受かる奴は結構多いので、未だあきらめるな。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/22 12:16:21


ほんとにMARCHに合格いただきました。
MARCHにうかると仰ってくださった
こちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。

こんなにも解答をいただけるとおもっていませんでしたのでほんとに嬉しいです。
ありがとうございました!

「明治学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/2210:15:40

獨協>東洋>玉川>亜細亜ですね。外語なら尚更獨協ですね。

abc********さん

2016/2/2208:38:00

獨協は外国?なら迷わず獨協だよ。

har********さん

2016/2/2108:24:10

獨協が1番良いですよ
獨協は日東駒専より上です

lup********さん

2016/2/1717:16:50

もう今の時点で自分の未来や夢をあきらめている時点でダメです。たとえ明治学院大に行っても第2・第3のハードルでつまずけば、またあなたは明るい未来が見えないと言い出す根性しか今は持っていません。

明治学院も獨協も玉川も東洋のどこを通って未来に進んでも、これらはあなたの夢を実現するプロセスの一つにすぎません。
大学というのはゴールではなく夢を実現する一つの手段ですよーーーー、ここのところをお忘れなく。

tap********さん

2016/2/1713:10:07

独協で決まりです。独協の外や国際ならば、法政あたりに並びます。