ここから本文です

自宅で作る簡単なチャーハンの具材 何を入れてますか?今まではハムに玉ねぎだけで...

kei********さん

2016/2/1711:52:56

自宅で作る簡単なチャーハンの具材 何を入れてますか?今まではハムに玉ねぎだけでしたが玉ねぎの代わりにレタスやネギはいけますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2016/2/1711:57:29

溶き玉子・御飯・ハム・刻みネギ・レタスでOK

レタス・ネギは仕上げ直前にフライパンに入れて

軽く しんなりする程度で 醤油・ゴマ油数滴・油

塩・コショー・旨み調味料


普段は 溶き玉子・ハム・ネギですねぇー

後 高菜チャーハンも旨いよね

質問した人からのコメント

2016/2/17 13:01:34

デパ地下で安い食材を探してみます。レタスとハムは確保しとこう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/2/1712:31:20

キムチチャーハン

じゃこと高菜の和風チャーハン

ベーコンなども使います。

残ったもの適当に。それがチャーハン。

mi_********さん

2016/2/1712:00:55

レタスチャーハンはだいぶ前に流行った
長ネギは入れると美味い
納豆キムチ チャーハンも美味い
中華丼風チャーハンも美味い


基本
ナルト・チャーシュー・卵・玉ねぎ
オーソドックスが1番好き