ここから本文です

高3女子です。太もも痩せにはランニングとエアロバイクどちらがいいですか? 受...

nat********さん

2016/2/1718:56:59

高3女子です。太もも痩せにはランニングとエアロバイクどちらがいいですか?

受験が終わって大学の入学式に向けて少し体を引き締めたいです。受験中は体幹だけ毎日やっていたのでお腹はでて

いないのですが、太ももとお尻に脂肪がドーンとついています。いわゆる下半身デブです。

ランニングかエアロバイクで迷っているのですが、どちらがいいですか?それとも他にいい方法があれば教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/2/1810:40:44

ランニングですね。

競輪選手の太ももを見たことがありますか?片方の太ももだけで周囲60cmありますよ。自転車をこぐのは速筋と言う筋肉を使いますのでムキムキになてきます。
ランナーの太ももを見たことがありますか?太ももだけでなくすべてに細いですよね。遅筋と言う筋肉を使うからです。脂肪を燃やして走っています。

質問した人からのコメント

2016/2/18 10:49:58

そういえば競輪選手って太ももの筋肉すごいですね。すごい説得力ありました。ランニングして脂肪燃やしてきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdb********さん

2016/2/1722:37:11

今晩は、ランニングの方が痩せるには良いでしょう、エアロバイクは全身運動ではないので主に足だけの運動です、ジョギングは全身運動です、特に腹筋や背筋も無意識に使っているので効果はこちらの方があります、因みに室内でやるトレッドミルより屋外を走るジョギングの方が運動量は大きくなります。

swe********さん

2016/2/1719:03:46

同い年デす!太ももわたしもやせたいです。おなじだね