ここから本文です

スーパーで売っていたうずらの卵を温めたら孵化しました。 孵化してから2週間経...

uzu********さん

2016/2/1720:15:07

スーパーで売っていたうずらの卵を温めたら孵化しました。
孵化してから2週間経ったんですが、オスかメスか気になります。調べたところ、メスは胸の羽がまだららしいのですがこの子はメスなの

でしょうか?
それともこのくらいの時期だとみんなまだらなのでしょうか?

メス,みんなまだら,うずら,オス,マダラ,スーパー,茶色い胸毛

閲覧数:
36,096
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h00********さん

2016/2/1720:48:32

最初はみんなまだらです。
もう少しするとメスならそのまま大きくなりますが、オスだとまだらの羽をむしります。
うちは5羽飼っていて、4羽はオスなのですが、最初はまだらでメスだと喜んでいたのですが、見事にまだらの羽をむしり、茶色い胸毛が生えてきました…(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/2/1720:17:47

この時期で見分けるのはとても難しいのでこれから成長するにつれわかります!
頑張って育ててやってください