ここから本文です

中学校2年生のモデルを目指している女子です。 私は今度、スターダストプロモーシ...

shachihoko0614さん

2016/2/1722:47:38

中学校2年生のモデルを目指している女子です。
私は今度、スターダストプロモーションのオーディションを受けたいと思っています。
テアトルアカデミーやエーチームのオーディションを受けて

、一次審査に受かっているのですが、予定が合わなくて行けませんでした。
スターダストプロモーションのオーディションの合格率はどのくらいなのでしょうか。
また、本当に入りたいのはスターダストプロモーションなので、自己PRのコツなどを分かる方は是非教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1912:13:57

エーチームは有名な役者やタレントが多数所属する芸能事務所であって、養成所ではありません。
エーチームアカデミーという芸能スクールがグループ内には確かにありますが、今の時代、大手事務所はほとんど芸能スクールをやっています。
新人にたしかな実力をつけさせるためです。

mikeneko_kozakuraさんの回答履歴を見ましたが、芸能界のことをまるでわかっていない素人のようです。
もしくは、エーチームに対し誹謗中傷を意図的にする他社の社員にすら見えています。
そのような間違った回答を意図的に流し続けて、そのうち訴えられるかもしれませんね。

回答履歴を見てもらえれば分かりますが、僕は昔、エーチームの二次で不合格となった人間です。
昔ここを受けた時、かなり調べたつもりです。
ここは「所属にあたっては一銭もかからない」とよく知っています。
ここは事務所に所属するにあたっては、登録料、宣材写真撮影費用 等、一切お金がかかりません。

アカデミーを含め、他の学校で演技の勉強等をする場合のみ自費というだけです。
アカデミー入学も入る入らないは自由との事です。
日大芸術学部レベルの学校で演技の勉強をしているなら、アカデミーには通わなくて良いと、 3次審査で不合格になった友人が言われています。
もちろん、日大芸術学部の学費は自費ですが・・・、とも言われたとの事です。

スターダストプロモーションも大手の芸能事務所です。
どこの大手事務所もそうですが、合格率などはありません。
良い人がいれば多数合格となりますが、いなければ合格者はゼロとなります。

自己PRは、常日頃からの自分磨きの成果をだすのみです。
質問者さんが誰からも振り替えられるような相当な美人なら別ですが、日頃から努力していないと大手事務所では合格はむずかしいです。

頑張ってください。陰ながら応援しています。

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1723:44:51

テアトルやエーチームは養成所ですから誰でも受かりますよ。

スタダは大手の中でも水準が特に高いので、相当な子でないと受からないです。水準以上なら何人いようとみんな合格、以下なら何人いようとみんな不合格とシンプルなので合格率はないです。

とにかく写真に力を入れましょう。自己PRなどで差はつけれません。
写真が良くないとそんなとこまで見てくれないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。