ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜8件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_u********さん

2016/2/1809:11:51

ウチの子は、猫ジャラシで遊んでいると、咥えて何処かに持って行き、多々行方不明に(ー ー;)
今も、行方不明です(⌒-⌒; )
あまり好きでは無いようで1度も壊れた事がないですね(=^x^=)
毛糸のボールの方が好きです
(=^x^=)
後、このネコカテで書かれてた、猫まきびしを作ってあげたら、今1番のお気に入りです
(=^x^=)
写真は、下から市販の毛糸のボール、それを真似て百均で買って来た毛糸で、中に音の出るボールを入れて私が作った大きなボール、上の小さいのが、猫まきびしです(≧∇≦)

ボール1つは、ぶら下げていて飛びついて遊んでます(=^x^=)

ウチの子は、猫ジャラシで遊んでいると、咥えて何処かに持って行き、多々行方不明に(ー ー;)...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

uji********さん

編集あり2016/2/1906:26:28

レジ袋を丸めたのを…投げたら…えらく気に入って…追いかけて…くわえて戻って来て…「また投げろ!」と催促する…何度やってもキリが無いので…段々遠くに…投げても…飽きない。
窓を開けて…庭に投げてるウチに…勢い余って…隣とのブロック塀の向こうに飛んだら…
あの…ものぐさで…怠け者のデブなバカ猫が…ヒラリ!と…人間の身長くらいのを…飛び越えましたとさ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

poi********さん

2016/2/1805:48:43

うちのじゃらしは、飼い猫と同い年(4歳)です
ボロボロになったから、新しいのをあげたら見向きもしない
仕方ないので直し直し使ってます

フランケンじゃらしです

うちのじゃらしは、飼い猫と同い年(4歳)です
ボロボロになったから、新しいのをあげたら見向きもしない...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる