ここから本文です

最近の小中学生の女子スクール水着という画像なんですが、これガセですよね? ...

deu********さん

2016/2/1804:04:38

最近の小中学生の女子スクール水着という画像なんですが、これガセですよね?


トイレに行きやすいようにこの形状だそうです。
これは本当なのでしょうか???

トイレ,小中学生,セパレート,女子スクール水着,形状,上下,セーラースク水

閲覧数:
165,325
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2016/2/2102:02:19

それが本当だとしたら便利になったものです。プールの時、トイレが近いって言ってた僕の妹が見たら喜んで着るでしょう。なので、あり得ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xes********さん

2016/2/2004:46:17

これってw
これは、ただのエロ道具ですよw

前は、セーラースク水くらいの知名度だったんですけどねw
なぜか、これだけ有名にw

ちなみに、今の学校ですと、上下が分かれているセパレートタイプが主ですw
さらに、今は頭がすごい親がいて、なんで男だからって上を隠さないのかってねw
だから、男女で上下別のセパレートタイプだったり、男子だけラッシュガードだったりw

ま~学校によってですけどねw

あと、田舎に行くとそんなん関係なく普通のスク水だったり、都会はすごいねw

aru********さん

2016/2/1818:02:55

現状のスイミングスクールや学校授業の現場で、この様な製品使用する在籍・在学中の女子生徒はいない事だけは確実。

それ以外での「遊び・ふざけ」で使用する際の製品では、
私の回答の前後の回答者の通り。

omo********さん

2016/2/1809:41:25

トイレに行きやすいって理由なら上下がセパレートになってればいいと思います。
コレってやっぱりエッチ用じゃないですか(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2016/2/1808:53:19

>トイレに行きやすいようにこの形状だそうです。


まぁ、販売する人の考え自体は自由ですから・・
ただ、本当にそうだったとして・・・
買う人いると思いますか?

ナイトプレイように決まってると思いますが・・・

アナタも解ってて、質問してるんだからワルイよね!

qwe********さん

2016/2/1808:02:38

これは嘘です 見たことあります?
こんなチャックついてるの
絶対売ってませんから笑