ここから本文です

良いコーディネーションのしかた教えてください。 例えば、上はなにを着ればいい...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:14:57

良いコーディネーションのしかた教えてください。
例えば、上はなにを着ればいいか、下はなにを履けばいいか靴はどんなのを履けばいいかをなど教えてください。靴はスニーカーしか持ってませんが・・・
ちなみに僕は、中学生で身長165㎝ぐらいで体重は50㎏ぐらいなのですが・・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:32:30

 あんまりお金を使えないでしょうから、流行を追いかけるのでは
なくてベーシックな服をそろえてください。

できればクツだけは良い物(皮製)を買いましょう。

服の色を黒かベージュか白でそろえると、着まわしがきくので
効率的です。

個人的にはクツは皮のスニーカー。ジーンズはリーバイス。
長袖Tシャツは黒で、上着はアディダスかナイキのジャージ
だったら「ヨシ!」と思います。

って、165cmで50キロって私と同じサイズ!?

それなら長袖Tシャツの上からTシャツ着て、上着を着れば
バランスも良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:01:01

学校のジャージでも着ていなさい、、、、、、、、、、、、、