ここから本文です

メルカリとヤフオクどっちオススメですか?

kou********さん

2016/2/1811:43:32

メルカリとヤフオクどっちオススメですか?

閲覧数:
5,609
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/2/2311:11:31

ヤフオクのほうが運営がちゃんとしてますし、たくさん出すのであれば、安いです!

メルカリは事務局が出品者に対してほんと、最悪ですよ〜頭悪い人が達だね。電話すらできないし、不親切で腹立つことが多いです。

ヤフオクではいっさいそういう経験をしたことがありません。やっぱり大手と成り上がりの違いですね、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/2/2014:57:40

個人的にはヤフオク。。。

aqu********さん

2016/2/2014:18:13

ヤフオクがオススメです。

メルカリは事務局含め利用者が下衆すぎる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1812:26:07

使い分けしています。

レアな商品や人気商品ならヤフオク、一般商品や不用品ならメルカリですね。

買うなら安心できるヤフオクで安く買えればいいですが。

tur********さん

2016/2/1812:11:34

kouki524_0204に限りどれもススメない

222525さん

2016/2/1812:04:41

フリーマーケットがしたいならメルカリ
オークションがしたいならヤフオク