ここから本文です

野良猫に… エンジンルーム内でしょんべんされました。 ボンネットを開けると...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1811:57:39

野良猫に…

エンジンルーム内でしょんべんされました。

ボンネットを開けると匂いがします。

匂い消す方法教えてください。

後、季節が暖かくなるとエンジンルーム内には入らないで

すか?

閲覧数:
545
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/2/1812:08:18

小便されたんは、さぞ不快どしたな。
せやけど、エンジンルームに入られて小便くらいですんで、
ようおましたで。
猫とエンジンルームのトラブルで一番多いんが、
猫がエンジンルームに入ったまま、知らずに発車して、
巻き込まれた猫がエンジンルームでミンチになるいうんが、
冬のトラブルの定番どすな。
もちろんエンジンはおじゃんになるさかい、修理代ウン十万コース。
保険もきかんかもしれへん。
小便するくらいやから、
あんたの車はその猫にとってお気に入りの場所になっとんのやろね。
猫の習性からしてまた来ますえ。
はよ、駆除しはったほうがええですわ。
車があるんやから、クーラント=不凍液くらい持ってはるやろ?

京都風のぶぶ漬け(埠頭駅)定食でおもてなしが
一番お手軽でようおまっせ。
レシピは
猫、駆除、定食で検索しなはれ。

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2016/2/1813:05:18

水洗いしましょうね。

pae********さん

2016/2/1812:16:36

洗えばいいです。夏は日陰に隠れようとします。

y5r********さん

2016/2/1812:13:46

ネコにしょんべんされるくらいなら自分がしょんべんしたほうがマシでしたね・・・