ここから本文です

宮崎勤が所有していたビデオテープって、 どういった映像が収録されていたんです...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2121:57:16

宮崎勤が所有していたビデオテープって、
どういった映像が収録されていたんですか?

閲覧数:
34,199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2004/11/2122:08:19

彼の部屋の屋根裏に隠されていた、
殺害された幼女の死体が映っている4本のビデオを別とすると、
彼の所有していたビデオの総数は5783本。
警視庁と埼玉県警は、これを精査し4ランクにわけました。

A)彼本人が撮影や事件に「関係」しているもの……88本
 テニス大会の映像、チアガールの腰の映像
 医者が白内障を説明する番組、自分の事件の報道など
B)ホラー、恐怖映画……39本
 『ギニー・ピック』(手首や手足を切断)
 『震える舌』(難病の少女の闘病)など
C)ロリコン系アニメ・ドラマ……44本
 小中学生と成人女性のヌード
 裸の少女が室内で遊んでいる風景
D)漫画、子どもむけアニメ、歌謡番組、CM、報道番組……5616本(全体の95%)
 昭和天皇の死去の特別報道番組など

(吉岡忍『M/世界の、憂鬱な先端』文芸春秋、p.201)

「宮崎勤 ビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:00:19

 もっとも有名なのは、「若奥様ナマ下着」という作品ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2123:50:16

アニメ。ロリコンもの。とにかく幼女に関するもの。
大人向けもアダルトもあったらしい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:09:15

殺害した幼女を撮影したものも何本も有ったとも、
当時報道されておりました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:05:48

ヌードビデオ。女性の裸を見たがっていたし、裸の写真をよく撮っていた。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:00:27

変態の好きそうなゲテモノ映像趣味ばかりだしょうです・・・・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。