ここから本文です

今日、足に光脱毛をしてきました。なぜこのようなことになるのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1822:03:21

今日、足に光脱毛をしてきました。なぜこのようなことになるのでしょう?

とっても痒いです。処置法はありますか?

処置法,光脱毛,サロン,エステティシャン,赤み,何回目,足

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2016/2/2512:29:02

初めまして<(_ _)>
どちらのサロンに通っているか分かりませんが、結構な赤みですからサロンに連絡を入れ、皮膚科などに行かれることをおススメいたします。
通常はサロンが診療代を支払ってくれます。

因みに、毎回このような赤みが出ているのであればサロンのエステティシャンが気づかなければいけないレベルかと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/2512:31:04

    皮膚科に行ってきましたが、やっぱり痒すぎて治りません(;_;)跡が残りそうなほど出血しています(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

2016/2/1822:30:29

受けたのは何回目ですか?初めてですか?
機械の出力を上げすぎたように見えます。

素人意見ですが2日くらいでおさまるかも?3日過ぎても異常に痒い場合サロンに連絡してください。