ここから本文です

L96用のスコープは何がいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1823:08:29

L96用のスコープは何がいいですかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/2/1914:58:27

最低口径50ミリのスコープを搭載しない貧弱に見えるよ。

詳しくしりたいなら

ヤフオクで ライフルスコープ 50 で検索。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

St_Ennueさん

2016/2/2418:28:03

4倍くらいでちゃんと調整できるならおおよそなんでも使えます

Yahoo!知恵袋 特別企画