ここから本文です

タイヤの空気圧を確認しにスタンドに行ったらキンキンキンっていう音が8回鳴ったの...

ibi********さん

2016/2/1913:07:40

タイヤの空気圧を確認しにスタンドに行ったらキンキンキンっていう音が8回鳴ったのですが、これは空気圧がかなり減っていたということですか?

空気圧,ckhycckoi,ガイジアニメオタク,スタンド,キン,タイヤ,レヴァンドフスキ

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2016/2/1914:36:27

ぶさ子を見てチンチンが8センチへっこんだイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/2016:16:05

ckhycckoiとかいう息の臭いにわかが大好きなクラブはバルサ、マンチェスターシティ、アーセナル、バイエルン、レアル、チェルシー、アトレティコ、ミラン、インテル、ユベントス、ドルトムント、PSGらしいのでそいつに聞いてください。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ckhycckoi
好みの選手はメッシ、スアレス、ロナウド、本田、ネイマール、ロッベン、レバンドフスキ、ベイル、マンコ、イブラヒモビッチ、ロイスと、これまた息の臭いにわかが上げそうな有名選手ばかりですねwww

強豪クラブしか応援しない典型的なミーハーの引きこもりガイジアニメオタクですけどねwww

ckhycckoiの別ID
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chieroid_afvkyhfvulf5343541634

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chielien_38794635seaoxffzzlgfds

ckhycckoiの訪問者数やばすぎワロタw
ガイジはやっぱり注目されますねーwww

nor********さん

2016/2/1917:23:02

色ボケ、まだ治ってないか。

ますます重体化してるな・・・