ここから本文です

胸が小さくて悩んでいます。 小さいっていうか、ないです。 いま真剣に豊胸エス...

p1p********さん

2016/2/1913:36:56

胸が小さくて悩んでいます。
小さいっていうか、ないです。
いま真剣に豊胸エステを考えているのですが、ほんとにエステで大きくなるのでしょうか…??
豊胸エステ経験者の方、ぜひ教えてく

ださい!
あと、近場にIBE光での豊胸?胸に光を当てて、胸の細胞を育てるエステというのがあるのですが、そのようなエステを経験された方いますか?

小さい胸を自力でバストアップされた方などいましたら、そちらもぜひお話聞きたいです。

閲覧数:
1,578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2016/2/1917:03:07

そちらの光豊胸ではないですけど某エステのバストアップを受けたことがあります。
若干大きくなった気はしますけど、しばらく経ったら戻ったような気がします。
結局エステのバストアップは増やすってより元の胸を育てるって感じなので、その人の体質によるところが大きいイメージです。

私は残念ながらそういった素質が無かったみたいで(泣)池田ゆう子クリニックっていうところで結局脂肪注入の豊胸を受けました。
さすがにこういった手術だとちゃんと大きくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2016/2/2113:11:08

エステもいいですが、今では自分で豊胸できるクリームや、サプリなんかも多く出ているので、エステ以外でもご自分で努力されるのも必要かと思います。
ご参考までに http://newbiyouinfo.seesaa.net/?1456023856