ここから本文です

質問です。 東京マルイの「デザートイーグル.50AE」と「デザートイーグルクローム...

yos********さん

2016/2/1919:07:01

質問です。
東京マルイの「デザートイーグル.50AE」と「デザートイーグルクロームステンレスモデル.50AE」はスライド交換ができますか?教えて頂けたら、幸いです。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

保園 給さん

2016/2/1919:58:34

可能ですが、個人的には、どちらも・・・イイデスネェ~♪

可能ですが、個人的には、どちらも・・・イイデスネェ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Applied-Eさん

2016/2/1919:51:53

yosshy0927さん

これも違うのは外見だけなので可能。

Yahoo!知恵袋 特別企画