ここから本文です

ハードオフの中古プラレールは普通に買うより安いですか?

jdfhasjshdaffdailfnさん

2016/2/2006:45:33

ハードオフの中古プラレールは普通に買うより安いですか?

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotamurotaniさん

2016/2/2009:27:33

安いよ
だって人が使ったものだから
新品は2000円
ハードオフは平均900円
でもレアものや未開封は高いけどな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e331txさん

2016/2/2319:25:43

車両によって異なります。
通常品やカタログ落ちしてからそこまでたっていない商品は安いです(中古品は大体900円前後が多いですが貨車や客車1両になると108円とかなり安くなります)

絶版品や限定品などは安くて3000円、高いもので12000円します。

レールに関しては大体安いです。(大体はばら売りで売っていますが)