ここから本文です

ランエボ7、8、9の違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/2/2016:40:13

ランエボ7、8、9の違いを教えてください

閲覧数:
4,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/2/2215:59:04

内装はほぼ同じと見ていいです。
まず7と8、9の二つに分けます。
見た目がほとんど違います。エアロかんけいですね。
8と9に関しては素人には分からない位なのでさほど変わりないです。エンブレムの所とかです。
次にエンジンですが三台とも4g63ですが7.8と9に分けれます。
9だけMIVECターボになり燃費が少しいいです。
次にAYCですね♪これも7と8.9で別れます。8.9はスーパーAYCと呼ばれてます。
素人が体感するには交差点などでやるしかないですが7より8.9のが曲がります。8.9は僕では違いが分かりません。
とまぁ大別すると7と8.9って感じですね。
他に細かいところ上げればきりがないのでここまでで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2016/2/2020:18:21

数字が違います。よっと。

gdb********さん

2016/2/2018:14:38

自分で、調べるって事考えないのかねー
Wiki見れば、分かるよ