ここから本文です

WiMAX2+でらくらく設定をして待ち受け時間中の45秒中はWiFiにつながるのですが、45...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2101:51:36

WiMAX2+でらくらく設定をして待ち受け時間中の45秒中はWiFiにつながるのですが、45秒経ったら設定に失敗しましたと出てしまい接続が切れてしまいます。パスワードは忘れてしまい、紙も無くして

しまっている状況なので使い物にならない状態です。どうにかしたいので回答よろしくお願いします。

WiMAX2,パスワード,使い物,設定,接続,待ち受け時間中,プライマリキー

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e7x********さん

2016/2/2106:36:19

らくらく設定をして駄目でしたら、手動でやってみたらいかかでしょうか?

やり方
電源を起動する。

メニュー画面に行く(selectボタンを押す)

無線lan情報で決定を押す。

プライマリキーの画面になるまでselectを押す。

以上の手順でSSID(wifi)パスワードが出るので、それを入力してやってみてください。

それでも繋がらないようでしたら、一度サポートセンターに問い合わせするといいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/21 08:52:05

ありがとうございます!やってみてダメならサポートセンター連絡してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2016/2/2106:04:19

>WiMAX2+でらくらく設定をして待ち受け時間中の45秒中はWiFiに
>つながるのですが、45秒経ったら設定に失敗しましたと出てしまい
>接続が切れてしまいます。パスワードは忘れてしまい、紙も無くして
>しまっている状況なので使い物にならない状態です。



こういう場合は、WiMAXのサポートセンター(説明書等に明記)

に、聞いてみるしかないと思います。

var********さん

2016/2/2105:44:01

ボタンでパスワード出たと思いますが自分は手動でしか設定してしたことないですよ。