ここから本文です

この画像のバイクは何というバイクかわかる人いますか?

tak********さん

2016/2/2108:27:17

この画像のバイクは何というバイクかわかる人いますか?

バイク,ボアアップ,ホンダCB200,CB125,CB200,実用車っぽい,CB・CL175

閲覧数:
4,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/2/2110:26:02

こりゃまた珍しい物を…

アメリカで販売されていたCB200だね。

CB125(K6)の車体に、CB・CL175のエンジンをボアアップした196ccを載っけた、販売台数が少ない珍しいバイク。
https://en.wikipedia.org/wiki/Honda_CB200_and_CL200

ノーマルは実用車っぽいけど、ハンドル変えただけでなかなかカッコよくなるよね。

質問した人からのコメント

2016/2/28 07:29:27

詳しくお答えしていただきありがとうございます。
もう1人の方も迅速な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2016/2/2109:09:00

アメリカ? 背景が海外っぽいね
ホンダCB200
色は純正のカスタムシルバーメタリックのようなので、1975年式です