ここから本文です

PS4のPSストアで、大人のこだわりゲームディスカウント祭りを今やっていますよね。...

fre********さん

2016/2/2110:36:02

PS4のPSストアで、大人のこだわりゲームディスカウント祭りを今やっていますよね。 それでゲームの値段が何%かOFFになっていて、PS Plus加入者はさらに10%OFFになるのですが、これは14日間の無

料体験で入ってそれで買えばPS Plus価格になりますか!?
説明下手ですいません。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/2/2110:43:06

Plusに加入している事になっていれば安くなってます。
ちなみにフリープレイではなくきちんと「購入」したことになっているので、安く買ってからPlusの期限が切れてもコンテンツは利用可能です。

パソコンなどから「ログインせずに」ストアを覗いてみてPS4で加入したものと比較してみると分かりやすいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/2/2111:32:06

入ったときにプラスマーク自分のアイコンについてればそのプラス会員価格で買えます。
買ったやつなんで、ずっといつでも遊べます。
因みに、フリーの手続きも忘れんようにね。
pcから入って、今月のフリーの手続きも忘れんように。もったいないんで。ps3、ps4、vitaの分の。
ちゃんと14日分のあれば月またいで来月の分もできるんで、そんときにもわすれんように。
フリーは期間中のみ遊べます。
期限切れても、また再加入すれば、それまでに手続きしたものは遊べます。
手続きし忘れると、···· 遊べません。超もったいないです。

2016/2/2110:48:16

無料体験の入って安くなっているかやって、みればいいのに