ここから本文です

彼氏ができないとずっと悩んでる知人?友人?がいます。 こんな女性どう思います...

xkj********さん

2016/2/2115:06:27

彼氏ができないとずっと悩んでる知人?友人?がいます。
こんな女性どう思いますか?

とにかくがっつく。
大皿の場合必ず個体の大きいもを選んで食べる
ご飯前のお腹の空いた犬のような感

じ。
顔を皿に近つけて犬食い。
箸を振り回す。
舐め箸をする。
箸をかき回す。
肘をついて食べる。
ペチャペチャ音を立てる。
ズズーと音を立ててスープを飲む。
パスタもそばのようにズルズル音を立ててたべる。
箸を持ちながら片手にスープまたはビールを飲む。
洋食のスープの皿をお椀のように持ってスプーンでズルズル飲む。
スープは最後の一滴まで残らないようカチャカチャさせて飲む
料理も最後の最後まで皿が白くなるまでカチャカチャと音を立てすくって食べる
余ったハウスワインや焼酎を持って帰ろうとする。
肉がフォークで切りにくいとすごい勢いでムキになってガチャガチャギリギリ切る。
1人だけ飲みまくっても最後は割り勘。
少なくは払うが多くは絶対払わない。
人の料理を食べたがり必ず人の料理に手を出す。
酔って帰ると風呂に入らない。
毎日、酒臭い。
口臭もひどい。
毎日頭を洗わない。
頭の後ろが鳥の巣みたいに絡まってる。
体中、ニキビとシミだらけ。
色が黒い。
申し訳ないが顔は愛嬌はあるが、とんでもないブス。肌が大きい毛穴でボコボコ。
油ぎっている
どすどす前かがみで歩く。
耳の穴に耳くそが外まで見えるほど溜まってる。
前歯が黒い虫歯があった➡️過去に
見た目不潔感が半端ない。
44歳にしてうぜー、あざーす、てかさあ、
うまい、腹減ったなどの言葉を使う。
がめつい。
彼氏ができないとずっと悩んでるのであれこれアドバイスするが素直に聞かない。
女らしい女性を毛嫌いする。
人の話を聞かない。
イビキ、歯ぎしりがすごい。
そのくせ、プライドがめちゃ高い。
自分ちは資産家だと初めて会ったひとにも自慢する。
ファッションは80年代の服を着てる。
毛玉ボコボコのセーターを着続ける。
ファッションセンスゼロ。
プライドが高いのでブランドバックなどを欲しがって買うが、しまいこんで使わない。
女性らしく華やかな女性に敵視する割に気に入った男性がいると男性の前ではくねくねする。
下着だけは色気のあるものつけてます。
お金を借りても返すのをすぐ忘れる。
良い点は節約術は半端ないです。
風呂の水は必ず洗濯に使う。
出かける時は電気コードごと全部屋のコードを抜く。
レストランでも余った料理は持ち帰る。
タクシー代などは酔って寝てしまい踏み倒す。

注意やアドバイスしてもプライドが高く人の意見に聞く耳もたないのでこれ以上協力できません。
会社の職場、知り合いになった女性友達も彼女の下品さに嫌気がさしてどんどん離れていきます。
会社でもかなり仕事が出来ず部署も転々としていますが、本人はキャリアウーマン気取りです。彼女は今の会社の前は小さな会社にいたのですが、倒産して今の会社がその倒産した会社を吸収して今の会社の社員となりました。
会社の人間は彼女に恥ずかしいから会社名を名乗って欲しくない。同じ会社の人間だと思われたくないなどと皆が言ってます。
会社は無論、女友達と呼べる相手はいないようです。
最近はメンタル面でのセミナーや幸せになるセミナーへ通ったりと勉強をしているので、そちらの表面的な友人はたくさんいるようです。彼女に色々なセミナーをすすめられますがそんなに勉強してもその程度かと思い行くになれません。

こんな女性でもいいという男性いるんですかね?
私もあまりに彼女の下品さに嫌気がさして付き合わないようにしてますが、好きになった人から振り向いてもらえない、私にはろくな男が寄ってこないと相談がありました。

どう返事すべきですか悩んでます。

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2016/2/2115:13:41

ご愁傷様としか言いようがありません。

アドバイスできることはないし、する意味もないことは判っているのですから、
近づかないようにするしかないですね。
「そうだねぇ。。。」とか、のらりくらりとかわすしかないような。

質問にはこんなにたくさん文字が書けるんだってちょっと驚きでした。

  • 質問者

    xkj********さん

    2016/2/2117:20:26

    heart_yokohamaさん、
    ありがとうございます。

    もう諦めようと思ってます。
    何か彼女が変われるヒントがあったらと思って投稿してみましたが。
    長文読んでいただいてありがとうございます。のらりくらりかわしていきます。
    アドバイスに耳を傾けなかった本人の責任ですから。
    私は彼女のプライドを傷つけないよう優しくこうするともっと綺麗だよとか優しくアドバイスし続けましたが意味ありませんでした。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/2/21 19:53:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/2/2115:19:23

ちょっとなんと言っていいかわかりませんけど、、、(苦笑)
でも50で若い男性つかまえて結婚したって話も聞きますし、可能性は0ではないでしょう、、、
しかし、立ち居振る舞いが、、、男性に気に入ってもらえるか、とても不安です
花嫁修業でもしてくれると良いのですが、、、出会う以前に、、、
ちなみに50で結婚した人はSNSです。