ここから本文です

チャーハンを作ろうとしています。チャーシューの変わりにタン塩しかなかったので...

f9k********さん

2016/2/2118:21:44

チャーハンを作ろうとしています。チャーシューの変わりにタン塩しかなかったので買ってしまったのですが、チャーシューの変わりに使用できるでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/2/2118:23:55

ハムだろうがベーコンだろうが作れますので大丈夫ですよ。
意外な組み合わせが美味しかったりもします。
タン塩炒飯でもレシピ検索すれば出てきますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/21 18:31:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2016/2/2118:23:46

美味しいと思いますよ