ここから本文です

香水って両手首、首筋にワンプッシュで大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2118:33:42

香水って両手首、首筋にワンプッシュで大丈夫ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/2/2323:29:40

オリエンタル系だと、そのつけ方をすると香りすぎると思います。
シトラス系とかの軽めのものなら大丈夫かと。
基本的には下半身につけるように心がける事をお勧めします。
あと、日焼けするとシミになったりするので、露出する場所に付けるのは、夏場は気をつけた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwp********さん

2016/2/2118:37:17

普通の香水ならそれで十分だと思います!自分はそれプラス髪にもつけてます。