ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DXで乱入がなかなか勝てず

nao********さん

2016/2/2121:32:54

湾岸ミッドナイト5DXで乱入がなかなか勝てず

よく4位をとってしまいます。
どうすれば勝てるようになりますか?
コツとかあったら教えてください
ちなみにエボ9使っています

閲覧数:
1,328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2016/2/2123:08:44

コースによって様々ですが、『4人による乱入対戦で4位を取らない。』の最大の鉄則はやはり、乱入しているコースのパターンを上手く把握していることと、相手の動きを読むということが一番の最適な答えです。

乱入対戦の中では、いきなりガリをやってきたり、二人以上で粘着するという卑怯極まりない手を使う乱入者もいるので、コーナーでギリギリに勝負するか、路肩をすり抜けてを使う『すり抜け技』を積極的に使うのも一つの手ですが、各コースや相手の特徴を合わせた地道な戦略も作るといいかもしれません。

  • 質問者

    nao********さん

    2016/2/2207:53:42

    教えてくれてありがとうございます!
    参考にします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TENSHIさん

2016/2/2419:27:37

エボ9は対戦強い車種ですから、あとは腕と運です。乱入対戦はほかのモードとは少しやり方が違います、他の人を抑えながら1位を取ることです、あまりやりすぎるとマナーが悪いと言われることがありますので、少しづつ経験を身につけながら頑張って下さい

ぼっちょさん

2016/2/2302:47:58

まだ壁に擦ったりしていませんか?壁に完全に擦らず寄せることが出来て初めて応用がききます。本気でやるならば、TAを詰めてみるのも一つの手です。
コースに完全に慣れるとはそういうことです。そこから、乱入のテクニックを使用していきます。
4位を多く取ってしまうには、あまり走り込んでいないことがあげられますので、ちょっと頑張ってみましょう。

2016/2/2217:27:36

んー 自分はTRUENO使ってますが、1位になることが多いです。なぜかというと、そんなにアクセルを 踏んでいない んです。カーブですよ!Uターンは標識がでて0.5秒後ぐらいにアクセルを三分の二抜く。カーブに入ったら徐々にアクセルを踏んでゆく。普通はパーシャルを一瞬して走り抜けていく。これが一つ目。もう一つはできるだけコースを覚えて1Pになるように乱入対戦する。僕はこの方法を使ってC1では負けなしです!ww

ste********さん

2016/2/2121:54:29

コーナーでなるべくスピードを落とさずに相手をクッションにして曲がることと、直線では後ろを確認しながら絶対抜かせないようにすることを意識してみてはどうでしょうか
あとはやっぱコースに慣れることですね~
エボ9は乱入強いですよ