霧島ホテルに泊まるのですがそこから鹿児島中央駅までの行き方が調べますがよくわかりません、 分かる方また詳しく分かる方よろしくお願いします

霧島ホテルに泊まるのですがそこから鹿児島中央駅までの行き方が調べますがよくわかりません、 分かる方また詳しく分かる方よろしくお願いします

鉄道、列車、駅 | バス、タクシー293閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バスで、霧島神宮駅 または、国分駅で下車、JR 日豊線で鹿児島中央駅。 待ち時間に時間つぶすのは国分駅が良いでしょう。 霧島ホテルの最寄りバス停は、硫黄谷です。 九州のバス時刻表 と検索し、出発地を硫黄谷、目的地を霧島神宮駅または国分駅にして、平日日祝を間違わない様に検索して下さい。

その他の回答(3件)

0

出発地から霧島ホテルまでの交通機関は何で利用するのか教えてください。

0

直通で行くバスがないので途中で乗り換えです。 バスの本数と乗り換え回数を考えると、 1.バスで霧島神宮駅まで行き、JRに乗り換え 2.バスで鹿児島空港まで行き、鹿児島市内方面へ行くリムジンバスに乗り換え のどちらかです。 上記以外に、バスで霧島温泉駅まで行き、JR乗り換えもあります。 霧島温泉駅からだと途中でさらに乗換えがありますが、ホテル最寄の硫黄谷バス停11:12発のバスであれば、鹿児島中央行きの特急に接続してます。