愛知から沖縄へマラソンに参加するのですが、安くてかつ安全な航空会社や旅館、レンタカーの予約の取り方はどうしたら良いでしょうか。 1日目は18時頃に那覇空港へついてそこからレンタカー

観光地、行楽地 | 国内114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

其う言う御質問やったら答えは簡単やわ! 安全安価な 航空会社は 豪カンタス航空や日本航空の子会社で有る・・・・ 「J-JP(ジェトスタジャパン)」に 仕はったら如何うでっしゃろ? 近隣コンビニの店頭端末で購入仕はったら ええンやね(「一」) 今やったら(航空券代の相場は毎日変動する)片道 11000円位の 券が仰山売られてると思うンやわ (無料入会で航空マイルも 貯まる 筈やな「二」) レンタは不要やと思うね! 借りても駐車代高くて困るさかい 旅館はネット予約がええと思うわ! 楽天の会員はんやったら 1発予約可能やね! 2泊共今帰仁近く(或いは少し手前付近)に 仕はったら 便利やと思うンやな(「三」) 楽しンで来なはれ ■■ 旅の資料 「一」 航空機( J-JP, GK ) 往 復 中部 13:30 → 15:50沖縄 中部 18:50 ← 16:40沖縄 「二」 プラス以上の高階級のチケットやったら マイルも貯まる筈やね 要 住名ローマ字入力 会員証 自己印刷 http://www.qantas.com/travel/airlines/frequent-flyer/global/ja 「三」 浦崎マハイナ停 付近 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/130136/130136_std.html 本部高校停 付近 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/148915/148915_std.html 本部博物館(第二大浜)停 付近 travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149448/149448_std.html 今帰仁村役場 付近 travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41003/41003_std.html

4人がナイス!しています

3

沖縄県の電車マップ(全約27分) モノレール線 空港駅===旭橋==古島==首里駅 4月のマラソンに参加するんだよね。 だったら電車やバスで,らくにいけますよ。バスは電車の旭橋駅まえ(したの【1】)や,古島駅まえ(同【2】)から,1日30本ちかく出ている。 今帰仁の仲宗根バス(タクシー会社あり)停から,会場の村総合運動公園までは徒歩1100mていど,あるいてもいいし,体力温存したけりゃタクシー・ワンメータでもいける。ふつうのタクシー路線バス電車だからめんどうな予約とか,いらない。 べんりですね。(航空券購入はローソン,ホテル予約はネットで,かんたんにできますよ) 【1】 空港・旭橋駅まえーー今帰仁(仲宗根)停 http://parade.0fees.us/untenttb/untenTTB.htm 【2】 空港・古島駅まえーー今帰仁(仲宗根)停 http://www.ok-connection.net/timetable.php

3人がナイス!しています

0

私はいつもじゃらんや楽天などのホテルパックを検索したり、各航空会社のホテルパックを自分で見積もりします。レンタカーも込みで予約できますし。 もちろん見積もりは無料ですからツアー会社のものも取り寄せます。直接行ってみるのもいいでしょう。 沖縄ツーリストのパックも人気なので調べてみてはいかがですか? どこが安いかは比べてみないとわかりません。 初日の宿泊の件ですが、先の回答者さんと同じく今帰仁をオススメします。到着は九時過ぎるかと思いますが、翌朝はのんびり出来ます。