ここから本文です

営団6000系は小田急線に乗り入れていて、異常時は小田急新宿にも乗り入れるのに、...

spi********さん

2016/2/2217:34:59

営団6000系は小田急線に乗り入れていて、異常時は小田急新宿にも乗り入れるのに、行先表示に「新 宿」が入ってないって、どうなってるんですか?

LEDなんだし、意味ないじゃん。
今朝も無表示で混乱の中走って大混乱(笑)
16000系はさすがに表示できるんだよね?今朝は居なかったけど。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/2219:37:09

まぁ柔軟に対応してほしいところですよね。
16000系は新宿の表示も出せます。
小田急の車両でも普段使わないような行先も表示できますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/2/2217:39:46

引退間近の車両なので、そこまで金を掛けて新しい設備を投入するつもりはない、というのが東京メトロの本音かも。

南武線の205系より一足早く、一部がインドネシアに譲渡された6000系ですが、残った分もいずれはそうなるのかも。