ここから本文です

【仮面ライダーストロンガー

sta********さん

2016/2/2219:36:47

【仮面ライダーストロンガー


より

栄光の改造人間EX 第38号


『全員集合! 7人の仮面ライダー!!』

[暗黒大将軍のスゴかったところ]
といえば、何ですか?


平和と正義の7人の戦士・仮面ライダー。
彼らは、地上に悪のある限り、その勇姿を現わすに違いない。

だが、今は去っていく…。

さようなら、仮面ライダーよ。
さようなら…。


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

仮面ライダー,仮面ライダーストロンガー,限り、その勇姿,暗黒大将軍,おたのしみ,ジェットコンドル,マジンガーZネタ

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2016/2/2222:57:05

なにかと、マジンガーZネタばかりになってしまうことです

質問した人からのコメント

2016/2/28 22:54:47

どっちかっていうと
[そちらの方が有名]
ですからね…★ -_-


両名とも、回答していただき、ありがとうございました♪


このコーナー、しばらくお休みします…★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/2/2219:55:18

本当はジェットコンドルだろ!?