ここから本文です

ダイソーに、シャーペンの芯が売ってあると思うのですが、 芯の太さは、どんなの...

eig********さん

2016/2/2220:10:10

ダイソーに、シャーペンの芯が売ってあると思うのですが、
芯の太さは、どんなのがありますか?
また、0.3の芯は、売ってありますか?

だいたいで大丈夫です。

私が行っているダイソー

には、◯種類あって、
0.3ミリは、あるorない

という感じでお願いします。

閲覧数:
1,542
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/2/2223:37:20

eighter4y20さん

ダイソーのオリジナル商品の芯だと、0.5mmよりも
細い芯は今のところありません。

単発でどこかのメーカー品が裏のルートで入荷、なんてことは
ときどきならばあるかもしれませんが。

私が知っているダイソーで扱っているのは、本体も替芯も
0.5mm
0.7mm
0.9mm
1.3mm
2mm
です。

ただ、ここ数年の間では実際に買ったことはないので、
品質については全く分かりません。

また、マークシート用の平芯のシャーペンもあります。
こっちは一応は使えないこともなかったです。

  • 質問者

    eig********さん

    2016/2/2300:08:37

    回答、ありがとうございました。

    そうなのですね。
    では、ダイソー以外で買おうと思います。

    参考になりました。

質問した人からのコメント

2016/2/23 00:09:37

回答、ありがとうございました。

では、ダイソー以外で買おうと思います。

参考になりました。

回答してくれたみなさん、本当にありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgi********さん

2016/2/2220:39:23

うちの近所のダイソーでは0.5、0.7、0.9がありました。
0.3はセリアイガいで見たことがありません

aci********さん

2016/2/2220:11:46

どこでも0.3くらいあるでしょ