ここから本文です

ジュエリーショップのヴェリテについて。 表向きは敷居が高そうに見えないのです...

ine********さん

2016/2/2309:19:27

ジュエリーショップのヴェリテについて。
表向きは敷居が高そうに見えないのですが、実際はどんな感じですか? ツツミやエステールの感じですか? ジュエリーは好きですが(宝石より地金)ブランドに全くこだわりはありません。アフターサービスをしてくれるところであれば。

付加価値がついて高いものよりは、モノの質で高いほうがいいです。
それでよくツツミに出入りして偵察していますが(セールストークがなく宝石について語ってくれる店員が多い)、ネットで『ツツミは安っぽい』などのコメントを見て、え!そうかな!と思ってしまいました。

ハイブランドのように『大量生産されてません!』みたいな売りにも魅力がなく(付加価値)、アガットのように『本物だけどデザインが凝っている』のにも魅力がありません。

先日、ヴェリテという入りやすそうなお店を見つけました。
もう40代なのですが、ここでまた『ヴェリテは対象年齢30代まで』的な世間の判断があるのかな??

ちなみに、クリスタルやジルコニアキュービックではなく、ダイヤが好きです。
地金はプラチナと18金が好きです。

閲覧数:
3,511
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2016/2/2413:59:21

店舖としては、アトレ・イトーヨーカドー・イオン系のテナントにあります。敷居はそれ程高くはありません。ダイヤとルビーやエメラルドのセッティングが多く、カラット数に応じて鑑定書が付いてきます。

店舖としては、アトレ・イトーヨーカドー・イオン系のテナントにあります。敷居はそれ程高くはありません。ダイヤとルビー...

質問した人からのコメント

2016/2/28 07:43:57

エメラルドがあるなら見てきます!
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる