ここから本文です

北海道で40代、月手取り30万は平均ですか? みなさんは何歳で手取りはどのく...

ziy********さん

2016/2/2313:08:58

北海道で40代、月手取り30万は平均ですか?
みなさんは何歳で手取りはどのくらいですか?
僕は31歳手取り25万、ボーナス夏、冬合わせて75万くらいです。

閲覧数:
7,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2016/2/2313:14:26

北海道のことは分かりませんが、僕は27歳で手取り23万です。
うちの会社はボーナス極端に少なくて、出ても5万~7万、今まで貰った最高は17万円で出ない時もありました。75万も貰えるならいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2016/2/2408:26:32

一つの目安ですが

北海道の平均年収
401万6200円
都道府県ランキング 34位

平均月収:28万2300円
平均賞与(ボーナス):62万8600円
平均年齢:42.5歳
平均勤続年数:10.8年


札幌市
平均所得 302万1863円
全国市区町村 ランキング 378位

だそうです。年齢、正規非正規、男女別れていないデータですので、参考程度に。

mag********さん

2016/2/2316:48:02

北海道の40代としては普通かもしれませんが、
全国の40代としては低いほうだと思います。

gon********さん

2016/2/2316:15:07

大企業や公務員でなければ、
その位ではないでしょうか?

年収だと450万円位なら、サラリーマンの
平均(400チョット)より多いです。