ここから本文です

高校生の男6人で制服ディズニーって変ですか?

jun********さん

2016/2/2318:34:50

高校生の男6人で制服ディズニーって変ですか?

閲覧数:
851
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/2/2318:41:19

今、制服でディズニー行くっていう話 よく聞きますよ!全然 変じゃないと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2016/2/23 18:44:47

そうですか、良かったです。
今度制服で行ってきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsc********さん

2016/2/2318:43:39

30代のおっさんが1人でスーツディズニーよりはマシじゃない?(一応、シーの方に行ったけど)。特に変な目で見られてるとは、感じなかったですよ。

それに、修学旅行でコースに入っているぐらいだから、問題ないのでは?