ここから本文です

卓球歴1年の、者です。

tap********さん

2016/2/2319:56:07

卓球歴1年の、者です。

ラバーをかえたいと思っていて、今の候補がファスタークc-1+翔龍です。ラケットはセレンティwo5です。もし、ラケットもかえるとしたらどんなものがいいですか?それと、ラバーについてどう思いますか?
ちなみに、今のラバーはニッタクの、トレイサーとバタフライのカタパルトです。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi9********さん

2016/2/2320:30:28

バック面のみ粘着テンション?

フォアが基本です
バック面のみスピンを上げて弾みとスピードを捨てる。
するならフォアのみ、または両面です

粘着テンションがいいなら
粘着似合うラケットを紹介します
キョウヒョウシリーズ(紅双喜)(レア)
天極シリーズ(紅双喜((レア)
トルネードキング(ニッタク)
馬林エキストラオフェンシブ(ヤサカ)
エボンハルツⅤ(スティガ)
エメラルド(スティガ)
ローズウッド(スティガ)
レッドローズ(銀河)

質問した人からのコメント

2016/2/23 20:50:50

詳しく説明して頂きありがとうございます!!!、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2016/2/2320:27:51

次に変えたいラケットがどんなものかによります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yon********さん

2016/2/2320:16:15

何故にそのような考えに至ったか、理由が知りたいですね。