ここから本文です

私は高校生になったら女子サッカー部に入ろうと思っています。初心者でも高校から...

sak********さん

2016/2/2321:31:35

私は高校生になったら女子サッカー部に入ろうと思っています。初心者でも高校からサッカーできますか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/2/2410:13:44

わたしの通っている高校に女子サッカー部ありますが
9割くらいが初心者だったそうです!
中学ではバスケ部だったり陸上部だった子もいれば
吹奏楽部とか美術部だった子もいました!

経験者だった人の方が珍しいくらいです!
他の学校がそうとは限りませんが、
やってみてはどうですか?♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/2/2408:26:35

やる気があればなんでもできます。基本は中学もサッカー部だった人が多いと思うので、頑張って下さい。