ここから本文です

<バイク>走っていると ギアチェンジしていないのに、ギアチェンジのような音がし...

gjh********さん

2008/3/2909:22:44

<バイク>走っていると ギアチェンジしていないのに、ギアチェンジのような音がします。

何が原因でしょうか?FTRです。

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2008/3/2909:58:32

クラッチの圧着がイマイチかもしれません。
クラッチレバーの遊びは充分でしょうか・・・・・

エンジンオイルはクルマ用を流用していませんか?
添加剤でクラッチがすべります。
ホンダのウルトラオイルで・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2008/3/2910:52:12

チェーンが伸びきっていて踊っているかも。
街中でいますね、スタート時から「ガシャガシャガチャガチャ」って音をさせているバイク。

xrm********さん

2008/3/2909:33:15

もっと具体的に状況を説明してください。