ここから本文です

陰毛の濃い方に質問です! みなさんどのように処理してますか? 私自身も濃い...

arthur_1226_arthurさん

2016/2/2322:18:00

陰毛の濃い方に質問です!
みなさんどのように処理してますか?

私自身も濃いのですが衛生的な事を考えて処理したないなと思っています。
下腹部だけではなくoラインまでもはえてます、

できるなら医療機関で永久脱毛したいのですが色々とまだそこには至らないので。

皆さんの意見を参考にしたいです!
是非教えてください!

閲覧数:
762
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youtube_nikoさん

2016/2/2508:04:02

20代です。
自分も濃い方です。
昔は剃ってたんですが、さらに剛毛になった気がしてやめました。

今は100均で売ってる画像の商品を使ってます。
肌も傷つかないし剛毛さもストップしたような気もします。

脱毛もいいなーとは思ってます。

20代です。
自分も濃い方です。
昔は剃ってたんですが、さらに剛毛になった気がしてやめました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masakopapiさん

2016/2/2408:40:13

ホームセンター又は薬局で手足のムダ毛処理クリームを買いお風呂に入る前の裸になる前(下半身だけ裸になり上半身は寒いので脱がない)除毛クリームを他につかないように真剣にぬり書いてある時間を守り 時間が来たらまずティッシュで大まかにクリームを取り厚紙(何かの箱の耳など)で毛の向きに逆らってまたクリームをすくう感じで取る 次にボディーソープなどで良く洗う 綺麗にムダ毛処理ができました あとは普通にお風呂に入って温まってください