ここから本文です

ラブライブの引き継ぎに関する質問です。 もともとiPhone4でやっていたのを、iPho...

hos********さん

2016/2/2323:37:39

ラブライブの引き継ぎに関する質問です。
もともとiPhone4でやっていたのを、iPhone6に変えたところ、データの引き継ぎの時に、画面の大きさiPhone4の時と変わっていなく、黒い部分ができてし

まうのですがどうすれば全画面になるのでしょうが?

教えてください!

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2016/2/2400:08:56

画面横に黒い部分が出来るのは仕様です。
すべての端末に対応するためのやつです。
もし仮に上や下にも黒い部分があるのならそれはバグですので運営に問い合わせましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2016/2/2323:53:30

アプリがiPhone6の画面の大きさに対応してないだけでは?