ここから本文です

ラグーナ蒲郡のアトラクションと、ディズニー、ディズニーシーのアトラクションの...

owa********さん

2016/2/2400:57:12

ラグーナ蒲郡のアトラクションと、ディズニー、ディズニーシーのアトラクションの怖さを比較して欲しいです!

ディズニーの3大マウンテン
ディズニーシーのレイジングスピリッツ、センター

オブジアース、タワーオブテラー

これらの中でラグーナ蒲郡の1番怖いアトラクションより怖いものはありますか?また、同じぐらいの怖さのラグーナ蒲郡のアトラクションがあればそれぞれ教えて欲しいです!

怖いといっても落ちる系、スピード系など色々ありますが、総合的な怖さでお願いします!

補足ラグーナの乗り物とディズニーの上に上げたアトラクションを比較して欲しいのですけれど

また、ラグーナで一番怖いのはアクアウィンドだそうですが、アクアウィンドより怖いディズニーのアトラクションがあれば教えて欲しいです

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2016/2/2513:04:50

どちらのパークのアトラクションも利用しましたが、正直言ってラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)のラグナシアにあるアトラクションは、全てディズニーの人気絶叫系アトラクションより怖さは下です。

かろうじて「センターオブジアース」だけは、絶叫部分がラストだけなので、同じくらいといった感じです。

質問した人からのコメント

2016/2/25 23:56:22

わかりました!参考にさせていただきます*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/2/2515:15:27

怖い乗り物を思うのなら長島リゾートですね。ラグーナテンボスでは比較したらほとんどのものはそんなに怖くないとおもっています。小さい丸太の船で水の上を降りるタイプぐらいでしょうか。

夏の臨時にできる大きな滑り台は少し怖さはあるように思いますが。