ここから本文です

ラグーナ蒲郡のアトラクションと、ディズニー、ディズニーシーのアトラクションの...

owa********さん

2016/2/2400:57:12

ラグーナ蒲郡のアトラクションと、ディズニー、ディズニーシーのアトラクションの怖さを比較して欲しいです!

ディズニーの3大マウンテン
ディズニーシーのレイジングスピリッツ、センター

オブジアース、タワーオブテラー

これらの中でラグーナ蒲郡の1番怖いアトラクションより怖いものはありますか?また、同じぐらいの怖さのラグーナ蒲郡のアトラクションがあればそれぞれ教えて欲しいです!

怖いといっても落ちる系、スピード系など色々ありますが、総合的な怖さでお願いします!

補足ラグーナの乗り物とディズニーの上に上げたアトラクションを比較して欲しいのですけれど

また、ラグーナで一番怖いのはアクアウィンドだそうですが、アクアウィンドより怖いディズニーのアトラクションがあれば教えて欲しいです

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2016/2/2513:04:50

どちらのパークのアトラクションも利用しましたが、正直言ってラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)のラグナシアにあるアトラクションは、全てディズニーの人気絶叫系アトラクションより怖さは下です。

かろうじて「センターオブジアース」だけは、絶叫部分がラストだけなので、同じくらいといった感じです。

質問した人からのコメント

2016/2/25 23:56:22

わかりました!参考にさせていただきます*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/2/2515:15:27

怖い乗り物を思うのなら長島リゾートですね。ラグーナテンボスでは比較したらほとんどのものはそんなに怖くないとおもっています。小さい丸太の船で水の上を降りるタイプぐらいでしょうか。

夏の臨時にできる大きな滑り台は少し怖さはあるように思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる