ここから本文です

”馬鹿らしいにもほどがある”というようなことを教えてください。 最も馬鹿らし...

koi********さん

2016/2/2409:27:10

”馬鹿らしいにもほどがある”というようなことを教えてください。

最も馬鹿らしいことを教えてくれた方をBAとさせて頂きます。

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/2/2410:04:33

最近では、相貌がにていたら全て本門の本尊と定義している
創価、他宗本尊を誹謗中傷していたのは、忘れたのでしょうか、

馬鹿らしいにも程がある、

質問した人からのコメント

2016/3/1 22:05:32

この15年ほどは、意味不明なことが多過ぎますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2016/2/2812:33:10

元創価学会員です。
池田仏が第六天魔王だった。

bar********さん

2016/2/2812:28:04

学会員であり、アンチ創価のnukki0721さんとのやりとりの中で、彼の「馬鹿らしい発言」を紹介します


私:あなたが学会勝訴の裁判について、圧力があったとか、不当なものだとするなら、その可能性を示唆する『情報』及び、情報の発信源を提示してください

ヌッキー:憶測で書きました。すいません。

ヌッキー:しかし、書いてることは間違ってないと思いますよ。

私:『憶測で書いた』ことが『間違っていない』って、どういうことですか?
憶測=邪推ということですが、これが正しいとは限らない でしょう
万が一正しいというなら、その根拠を示すべきです
根拠もなく邪推を正しいというなら、それは言論の暴力です
もし、邪推が正しいとするなら、君は他の方のどんな推測発言に対して批判できないことになりますよ?

ヌッキー:状況証拠です。それが証拠。逆に言えば、それ以外ないですけどね。


私:しかし、具体的な証拠は何もないではないか
そもそも、何で『すいません』と謝ったのですか?

ヌッキー:・・・・・・


こんなアホと付き合っていたら、こっちもおかしくなってしまいます
ビビりのbirimalinさんが、ヌッキー君を褒め称えるのは、お互いに似た者同士だからではありませんか?
愚か者同士のドッキングに、嘘つき狼が入れば、三位一体の大バカですね

nuk********さん

2016/2/2409:35:15

1、このカテの変なオッサン達がやってるような、ちゃんとした反対意見を出さないで「池田センセーが病気なんれウソだー。センセーは今も元気です」と言ってること。

元気なら、撮影した時間が分かる写真を持ってこい。

2、俗が僧にするのは供養であるのに、したほうが偉いと勘違いして「ニッケン宗の寺院は、殆どが学会が寄進したものだ」と、勝ち誇ってる社会の恥部達。

3、どう考えても破門されるほうが悪いのに「学会は、坊主の策略によって破門された」と言ってる若太郎君も含めた、逆恨み部隊。

4、ダイサク君が壊れやすいうえに、維持費がかかるように正本堂を作ったことを棚に上げ、「壊したニッケンが悪い」と騒いでるバ〇ども。

今思いついたのは、この4つです。

m_k********さん

2016/2/2409:30:25

ポケットに入っているスマホが鳴り、出ようとしたら、冷蔵庫の中のチクワを耳に当てていた