ここから本文です

宙組エリザベート配役発表されましたね。皆様どう思われますか? まかぜさんのル...

lal********さん

2016/2/2416:12:16

宙組エリザベート配役発表されましたね。皆様どう思われますか?
まかぜさんのルキーニが見たかったです、、、

トート:朝夏まなと
エリザベート:実咲凜音
フランツ:真風涼帆
ルキ

ーニ:愛月ひかる
ルドルフ(役替り):澄輝さやと、蒼羽りく、桜木みなと

閲覧数:
13,954
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2016/2/2805:05:54

順当だと思いました。

仰ってる方もいますが…本来フランツは正二番手の役で、誰でも簡単に出来る役じゃありません。歌も難しく成熟さや風格がないと務まりません。なので今の宙組ではトップを除いて二番手である真風さんしか出来ない役です。(歌の課題はありますが…)
現在の専科さんは二番手の上に来る事はないのでフランツは最初から確定してたのではないかな?と思います。

愛ちゃんのルキーニ予想は半分半分でした。ジンクスとか抜きにして、こここそ専科でもよかったのでは?と正直思ってしまいましたが、大切な役所なので頑張ってほしいです。

真風さんのルキーニ見たかった気持ちよくわかります!(笑)
でもフランツも素晴らしい歌ばかりで、真風さんのフランツもビジュアルかなり期待できますよ!
それにいつかなるトップに向けての試練だと思ってこの難役の壁を乗り越えてほしいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桜木みなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/2/2823:57:02

私も順当だと思います(*^_^*)

真風さんがルキーニだと思っていたのですが、フランツも落ちついた感じで素敵だと思います!
ですが、愛ちゃんのルキーニも楽しみですが、ルドルフも見たかった(>人<;)
ルドルフ役替わりは予想ないでしたが、少しびっくりでした(*^_^*)
楽しみですね♡

bon********さん

2016/2/2801:19:39

まあさまは大好きなのですが、真風トートが観たかったなと思ってしまったり……笑

普通に今の宙組の体制でいけば、トートまあさま
ルキーニ真風さん
フランツ愛月さんこまさん
ルドルフ桜木さん
マデレーネうららちゃん
ゾフィーせーこちゃん
を期待していましたね!

tmp********さん

2016/2/2418:17:01

個人的には
ルキーニ 真風涼帆
フランツ (約替り)愛月ひかる、桜木みなと
ルドルフ(約替り)愛月ひかる、桜木みなと
がよかったです。

red********さん

2016/2/2417:28:14

個人的には至極順当な配役になったと感じています。
純粋に役が似合うかどうかでしたら、フランツを専科の沙央さんないし
華形さんで、ルキーニが真風さんでしょう。
しかし、スターとしての格が違いますから、今や誰も真風さんを3番手には出来ないと、散々こちらの知恵袋でも書かせていただいてきました。
この配役は予想通りでした。

ルドルフの役替わりもあるだろうと思っていましたが、これからが一番期待されるのは桜木さんでしょうし、彼女一本でも良かったように思います。
ルキーニの愛月さん、ここがひとつの勝負かもしれません。モノに出来れば確実に正3番手でしょうし、もうそうなったら3番手→2番手→トップが見えてきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/2/2417:19:04

真風さんはルキ-ニにピッタリだと思っていたのとフランツは専科から来ると予想していたので、
ちょっと意外でした。

ルドルフは役代わりだと思っていましたが、
蒼羽さんと澄輝さんが入ってくるとはちょっとビックリしましたか個人的には蒼羽さん好きなので嬉しいですね。

愛月さんのルキ-ニは歌の面でちょっと不安が残りますが、
頑張ってほしいです。