ここから本文です

楽天クレジットカードedy一体型についてお尋ねします 自宅近くに、阪急オアシス...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユストさん

2016/2/2421:04:26

楽天クレジットカードedy一体型についてお尋ねします

自宅近くに、阪急オアシスができました。中に入っている喫茶店が、お気に入りなのですが、電子マネーはid、edyしか使えません。

お客さんを見ると、大抵、楽天クレジットedy付カードを使われています。駐車場は、ベンツ、アウディ等の高級車ばかりです

楽天クレジットカードの審査基準は、どれくらいのレベルなのでしょうか? ネットでは、「誰でも通る」「いや、合格率は7割」と書き込みはバラバラです。三井住友VISA(S100C0)を持っていますが、この条件で楽天は合格できますか?

また、ネットでは「メール爆弾」「いきなり、召し上げ」悪評芬々なのに、三年連続顧客満足度No.1です。一体、どちらが本当なのでしょうか?

ネットショッピングでは、私はAmazon、子どもはYahoo!を利用します。楽天市場を利用しない人にはメリットは少ないのでしょうか?

nanacoで公共料金を支払っていますが、チャージ可能でしょうか? また、ポイントは付くでしょうか?

質問ばかりで申しわけありません。是非、お知恵を拝借したく思います

S100C0,ヤフー,召し上げ,三年連続顧客満足度No.1,申しわけ,楽天クレジットカード,審査基準

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/2511:45:31

>>>楽天クレジットカードの審査基準は、どれくらいのレベルなのでしょうか?

比較対象が、無ければ 「>>どれくらいのレベル 」ってのは回答困難と思量します。まぁ審査は迅速ですがね。

>>>楽天クレジットカードの審査基準は、どれくらいのレベルなのでしょうか? 

比較対象が、無ければ...

質問した人からのコメント

2016/3/2 10:03:27

三井住友との比較だったのですが、早いとのご回答ですね。挑戦してみます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる