ID非公開

2016/3/3 0:00

66回答

大阪工業大学はどんな人がうけるのですか?

大学受験9,968閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

ID非公開

2016/3/8 23:06

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

理系で産近甲龍にも受からない、あまり勉強の出来ない人がいく大学ですね。 だから留年、中退が非常に多いです。 色々、大変かと思いますが頑張って下さい!

2人がナイス!しています

0

工大は入るのは簡単ですが 卒業するのがとても難しいです。 4年で卒業できるのがたしか55%ってゆーてた気がします!

2

まじめな人がやはり多いです。 偏差値より優秀な人が多いというイメージ。 まぁ理系は志願者少ないので偏差値は低く算出されるようです。

2人がナイス!しています

1

工業高校の成績がいい人。国立や関関同立に落ちた人。 この2パターンがほとんどです。

1人がナイス!しています

3

理系で、関関同立にも合格できない受験生、関関同立の滑り止めが欲しい受験生、下位国公立を受験する国私併願者…あたりでは無いでしょうか。

3人がナイス!しています