ここから本文です

福岡ドラムロゴスのクロークはキャリーバッグを預かってくれますか? 住みは青...

uni********さん

2016/2/2500:50:28

福岡ドラムロゴスのクロークはキャリーバッグを預かってくれますか?

住みは青森なのですが、ライブ前日は別のライブで都内に居てそのまま泊まり、ライブ当日飛行機でお昼過ぎに福岡につく予

定です。

しかし先行物販やホテルとの距離もあるためホテルに荷物を置く暇がありません。大きいキャリーバッグなので駅のロッカーには入らないと思います。なのでドラムロゴスのクロークで預かってもらえるのかどうか知りたいです。もしくはロゴス周辺(天神駅周辺)で大きめのキャリーバッグを22時半くらいまで預かってくれるところを教えて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2016/2/2507:26:26

預けられません。
そんな余裕はない。

基本的ライブハウス内は狭いので(ロビー含め)、お客さんの荷物を預かることはしない。
というかドーム公演だとしても預かりはしませんね。
拒否されます。

なので事前にホテルへ送ってください。
それしかありません。
宿泊日に到着するように、日程を考えて青森から送ってください。
当日手ぶらで来れます。

質問した人からのコメント

2016/2/25 16:14:22

迅速な回答有難うございます。

他のライブハウス(ロゴスより小さい箱)ではクロークを利用してキャリーを預ける事が出来た為ドラムロゴスはどうなのかなと思い質問させて頂きましたのでライブハウス全てが無理というわけでは無いです。

また先程ロゴスさんに直接電話で問い合せてみたところクロークでキャリー可との事でしたので無事解決しました。

ホテルへ事前に送る等の知恵を貸していただき有難うございました。

「クロークとは ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる